PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】E判定からの限界突破勉強法

書籍のお仕事をさせていただいたので、告知。

516JLhfpinLSL500AA300.jpg

E判定からの限界突破勉強法 [単行本(ソフトカバー)]
柏村 真至 (著), 武田 康 (著), 村田 明彦 (著), 南極流宗家 (監修)

出版社: 中経出版 発売日:2010年11月25日
価格:¥ 1,890

出版社 / 著者からの内容紹介
自分の限界を超える5つの秘訣「脳内革命を起こせ!」、「極限状況に挑め!」、「スラスラと、よどみなく、ハッキリと、正確に」、「潜在意識・無意識を100%味方にせよ!」、「ジーンとくる問題を持て!」を紹介し、限界突破勉強法を解説。



偏差値E判定から、東大に合格するための勉強法を紹介している本です。

「うそだろ~!?」

とお思いでしょうが

私だって「うそだろ~!?」としか思えません(笑)

されど、この勉強法ができなければ東大合格は不可能。
ある程度の資質は必要となるはず。

『限界突破』することができる資質を持っていれば
たとえE判定からでも、東大を目指す事はできるって事でしょうか。

人間の可能性は計り知れないですからね!

私もこの先 人生に迷ったら、この本読んで大学目指すか…(うそ)


SN3M0176.jpg

イメージキャラクターとして
珍しく男子(イケメン) を描かせていただきました。


SN3M0177.jpg

定番であるセーラー女子もいます。


東大を目指すような方がこのブログを読んでるわけないのだが(笑)

興味がありましたら、お手に取ってみてくださいませ。
よろしくお願います。



| 活動とか絵のこと | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 う~む、あとン十年前に出ていたら即買いなんですが(笑)
 今更東大もへったくれもない年頃なんで、立ち読みします!

| とりが~ | 2010/11/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

高校時代にこの本に出会っていれば…。
いや、出会っていても無理かな?(笑)

凛さんの描く男子を初めて拝見したような気がします。
美形!(´∀`)

| まぬ | 2010/11/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

www。

題名からロボットの書き込むスパムかと思ったけど、まじだったとは!

手広くやってるね!

| Go | 2010/11/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

凛さんの男子!
レアだ…

でも東大目指すには
遅すぎるかなぁ??
E判定どころじゃなさそうw

でも勉強法は
役に立ちそうなので
見かけたら買ってみます(^^)

| RAIN | 2010/11/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

>とりが~さん

うぉ~ 残念(笑)^^
ぜひチラ見してやってください!

>まぬさん

私も高校時代に出会っていれば…(無理ですが 笑)

ありがとうございます。
どうしても私好みの顔に描いちゃうので照れますw

>Goさん

まじですよ!私はいつでもまじですよw

こちらも、めっちゃ売れてるようです。
今Amazonランキング見たら96位でした!

>RAINさん

コメント有り難うございます。
男子は自分の作品の中に入れにくいので、レアですねー 笑
限界突破勉強法、ぜひ参考にしてください^^
よろしくお願いします。

| Rin | 2010/11/28 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1066-1c6a5b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT