PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完結

2010101712.jpg


『弦楽器乙女シリーズ』遂に完結!
全部で十二人。
描くの大変でした~。
何だかんだで、着手から1年以上かかっていました。
自分の遅筆さと飽きっぽさには辟易しますわね!=3  直したい!!

最後は、破壊して終わり。
しかも“世界で一番美しいギター”の称号を持つこれ。
BECKでもお馴染み、グレッチのホワイトファルコン。

本物は軽く ●0万するので、良い子は真似しないでください(笑)

新作は、本家HP 『凛音』にてご覧くださいませ。


さて!個展用作品も描かねば。

最近、新たな趣味も見つけて そちらを追求したくてウズウズしています。
まだお見せできる段階ではないので秘密ですw

やりたい事たくさん。充実してる仕合せ。
やはり私は、いつでも『描くこと・作ること』に救われ生かされている。

| 活動とか絵のこと | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

ギターって細かいから描くのに
時間は掛かるよ~!!
むしろ私は完成が早い方と
思ってしまうんだけどね☆
個展の準備頑張ってね!!

| いねむり姫 | 2010/10/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
個展に向けても頑張って下さいね

| 黒サミュエル | 2010/10/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

>いねむり姫さん

ありがとうー!
ギターは少しでも狂うと、それっぽく見えないからね~
パーツも多いし…。そう思うと某アニメの楽器のクオリティは素晴らしいよ。
手描き作品も頑張って描くわん!

>黒サミュエルさん

ありがとうございます!
気がつけば10月も終わりに… v-12 あせるっ

| Rin | 2010/10/25 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1037-23213eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT