PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト改装 2010秋

あっという間に春が過ぎ、あっという間に夏が過ぎ。
気がつけば9月も終わりになっていました。

約8ヶ月ぶりにサイトを改装しましたー!

実はもっと早くサイトをリニューアルしたかった…。
お待たせいたしましたよよよ。
すべては私がていたらくな所為ではありますが、明けない夜は無いのです。

今回は、極力サッパリすっきりさせました。
何故ならある重大なことに気づいたから。
サイト自体がコッテリもっさりしていると、更新する度に疲れるという事を。w

シンブル is the BEST!!!

新作もさりげなく追加しているので、是非ご覧下さいませ。

そして、今回重大な存在感を放っているのが 筆文字です。
“凛音”と“撫子凛”という文字を、なんとプロの書道家の方に書いていただきました
現在ロンドンで書道と剣道に従事されているYUKIさん。

昨年の9月、私はロンドン旅行していました。
只の偶然かも知れないけれど、不思議な縁を感じます。

やっぱり、自分ではない匠の技が入ると画面がぐっと引き締まる。
思い切ってお願いして良かった。感謝です!


↓それでは以下よりGO!!

http://nadeshicorin.com/
スポンサーサイト

| サイトのこと | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵も素敵ですが、書も素敵!
実は、うちの子供たち(双子の15ヶ月)、Yukiさんから書道を習うんですよ。

| kaori umamoto | 2010/09/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

リニューアルなんて偉いよ!!

この前はありがとう♪♪♪
ステキな絵を観れて良かったよ☆
そして、絵が売れておめでとう!!

サイトもシンプルになったね★
私は前のデザインも好きだったよ♪♪♪
書道家さんの字もステキね(o^_^o)b

| めぎゅ | 2010/09/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

>kaori umamotoさん

コメント有り難うございます。Yukiさんの書の力はすごいです^^
すごい!お子さん15ヶ月で筆を握れるんですか!
きっと伸び伸びした良い字が出来上がるでしょうね。

>めぎゅたん

こちらこそ、この間は忙しい中はありがとう!

前のデザインは更新する度に疲れてたw
サイトは使い勝手が一番ね!

しかしめぎゅさんはマメだねー!見習いたいわ!!
北海道フェア美味しそうだな~

| Rin | 2010/10/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1030-6392a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT