PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向島アート展開催中

第2回 向島アート展、大好評開催中です!
昨年より充実して良い意味でも悪い意味でも愉快な感じになっております。

会期中、向島で撫子作品を見ることができるのは以下です。


和カフェ&ギャラリーみづき さん

新作を1点。
墨田区に留まらず、今や日本中で
一番の注目を浴びている“アレ”を大胆(?)に擬人化。

お嫁入りが決定しましたので、
見ることができるのはアート展期間のみになってます。

この機会をお見逃しなく☆

ーーーー
墨田区 東向島 3-27-9 (10:30~17:00 日、月 定休)
03-3618-8529
※ご来店の際はワンオーダーお願い致します。

珈琲家 さん

小さめの旧作を3点。

こちらは、店内奥の階段を上った2階に展示されております。
一般のお客様はなかなか踏み込めないゾーン(?) ですので、
「向島アート展を見にきたのですが…」と一言スタッフさんに声をかけて頂ければ
スムーズに事が運ぶかと思われます。


【※追記 9/18】
1階に作品が移動しました!
店内に入ってすぐ、すべての作品がお楽しみいただけます。

展示が大幅に遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

ーーーー
東京都墨田区東向島2-26-6 (6:00~23:00 年中無休)
03-3619-4751
※ご来店の際はワンオーダーお願い致します。


■ 2011年カレンダーつき ポストカード集 販売中

みづきさん、工房鳩ノ目さん他、アート展に参加して頂いてるお店で、
カレンダー付きポストカード集をお買い求めいただけます。

8名の作家が参加した豪華で可愛いカレンダーです。
私の絵も1枚入ってます。

1部 1,200円。
是非お手に取ってみてくださいね。


詳しい開催内容は以下のサイトで随時更新されますのでご確認ください。
向島アート展事務局

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

| 活動とか絵のこと | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い!

本家HPよりも詳しい情報、ご苦労さまです。

緩~い情報で、探しながら歩き回るのが良い感じですね。
面白いイベントです。

| 分室 | 2010/09/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

どうも有り難うございます!
私もよく把握していないんですが^^;楽しんでいただけて良かった。
自分も頑張ってスタンプ押さないと!

すべて、主催者の樋口さんのお人柄でもっているようなイベントです。
彼は凄いです。

| Rin | 2010/09/15 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1022-f8c34daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT