PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【向島】カレンダーつきポストカード集

向島アート展で参加して頂いてるお店で、
カレンダー付きポストカード集が販売されます。

8名の作家が参加。
12作品の絵に、2011年度カレンダーがついてる優れもの!
現物を拝見しましたが、とっても素晴らしいです。

ミシン目が入っていて、切り離すとポストカードに。


SN_3M0150.jpg

6月は私、撫子が担当!
昨年度 向島アート展の為に描いた『じゃのめ』という作品が入っております。

本家HPのギャラリーにも載せていない、幻の一作。


SN3_M0151.jpg


一部 1,200円で販売されます。

この機会に是非、お手に取ってみてくださいね!
よろしくお願いします。



開催内容は以下のサイトで随時更新されますのでご確認ください。
向島アート展事務局

第2回 向島アート展
日時:2010年9月13日(月)~9月26日(日)
場所:墨田区・向島付近のギャラリー、カフェ

撫子の作品は、和カフェみづき さんに展示予定です。
墨田区 東向島 3-27-9 (日、月 定休)

※尚、展示会場はカフェですのでワンオーダーをお願い申し上げます。



| 活動とか絵のこと | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 21:57 | | ≫ EDIT

ポケモンは予約した?

今週からスタートね♪♪♪
無事に凛ちゃんの絵が飾ってある
カフェに辿りつけるかしら…??

ちなみにボンちゃんの絵は、どこに飾ってあるの?

| めぎゅ | 2010/09/13 03:18 | URL | ≫ EDIT

もちろん予約済みさ!早くやりたいね~。
私はツタージャで始めようかな。

ボンの絵も、同じカフェにあるよ♪
あんみつセットが美味しくてお薦め^^

| Rin | 2010/09/13 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1019-2ce7c591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT