PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーリー展今日までです

14時に終了します。

観にきて下さった皆々様、どうもありがとうございました!


そろそろ本腰を入れて作品制作を開始する…ぞ!
来春の個展までしばらく潜ります…。ぶくぶくぶく

あ、向島アート展があったんだった。


tako_10810.jpg
スポンサーサイト

| 呟き | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメだよ!

向島アート展も泣いてるよ~(;_;)
ダメじゃぞ!!

ちなみに向島アート展では新作を拝めるのかな??

P.S 向島にくら寿司があるよ!!

| めぎゅ | 2010/08/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

先週見た「富嶽蛸烏賊図'08」もこれで見納めかと思ったら、行くっきゃないと思い、週末もう一回川崎市民ミュージアムに行って来ました。

やっぱ、イイっすね。

次に蛸烏賊を見ることができるのはいつになるんでしょうか。

| 分室長 | 2010/08/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

うっうっ

ガーリー展もいきたかったよ〜!いけなかったよ〜!
一応乗り換え案内とか調べたんだけどむちゃん子とおいネ。。!
様子をアップしてくれたらうれしいです♪

てか この展覧会、とても興味深くて
私も応募してみたい!と思ったのもつかの間
仮に参加できたとしても、私自身一度も会場に行けなかったらやだな。。とかムダな心配をしてしまった そんな夏の日でした(爆)

おんなおんなした展覧会って、いいよね!素敵です。

| ナナ | 2010/08/19 17:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてすみませんTT

>めぎゅたん

あっという間に九月になりーの、アート展も来週だよー!w
新作描いてるよ^^

くら寿司って回るやつ? 久々にお寿司食べたいな。

>分室長さん

暑いなか二度もご足労いただき有り難うございました。
私も久々に見たら、「懐かしいな~!」と同時に
「この頃は頑張ってたな~!」という思いがこみ上げてきました。
あの頃の自分に負けないように、今も生きていこうと思います。

>ナナさん

えーん。。ざんねーん!でも確かにむちゃん子とおいデス…;
私も一度しか行ってませんわ(爆)

ナナさん混じってても違和感なかったねー。
以前、私の分身(?)を描いて下さった事がありましたが、
あれは私の中で永遠の宝物です!(ポッ)

| Rin | 2010/09/05 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1008-20788fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT