PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宣伝】『非』公式pixiv年鑑に参加してます

コミケ78まで1週間を切りましたが…!宣伝です。


12307182.jpg


【画集】
『非』公式pixiv年鑑 油+アクリル絵師14人

に、参加させていただいてます…!

超絶技巧の油彩人物画家・三澤 寛志さん主催の画集です。
(pixivのアカウントではこちら

『非』公式pixiv年鑑ともあるように、
この14人は全てpixiv内で選出された絵師達です。

共通点は、“アナログ技法”であるということ。

私の収録作品も、すべて肉筆のものだけです。

やっぱり絵はアナログだー!!アナログ万歳。色の重みが違うよね。
実物を手にするのが楽しみー!!
この中に自分がいるというのが衝撃ー!!ww

…本当にありがとうございました(*´Д`*)


コミケ3日目に頒布開始です。
8月15日(日) 西う13b M art gallery

行かれる方、チェックしてみてくださいね^^


※撫子の方でこの本の扱いはございません。
お問い合わせはM art galleryさんまでよろしくお願いします。

| 活動とか絵のこと | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1007-264a5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT